部屋んぽ後の笑顔〜ミント

最近、シリアスなブログ内容でしたので、
今回は、その後のミントくんの笑顔をお届けします!



2日前にミントくんは部屋んぽをして、
その後とびっきりの笑顔を見せてくれました!




久しぶりの部屋んぽが、
嬉しかったみたいです!
患部の方も落ち着いています。




その後はご褒美に、
ささみのご馳走を!!
身を乗り出して食べてる
ミントくんでした!







youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。