【youtube】ミントの部屋んぽの様子〜甘えん坊なミント

先日、ミント
部屋んぽしました。



その時の様子を動画に撮り
youtubeに投稿しました。






ミントが私の洋服を
噛んでもいいように
、久しぶりにデニムのズボン👖を
履きました。






ミントが私の足に甘えてくる様子が
かわいいです。





動き回った後は、
その場でミントは眠ってしまいましたので、
そっとストールを掛けてあげました。









投稿したyoutubeは、こちら!
↓ ↓ ↓
 



youtubeのチャンネル登録

よろしくお願いします!




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。