1年記念!我が家にミントが来てちょうど1年!当時を振り返る!その2

ミントは人懐こい性格をしていて、
我が家に来て約2週間後に、
この笑顔!





初部屋んぽは、
我が家に来て1ヶ月経つ5/30にしました。
よちよち歩きが可愛かったです。



我が家に来て約1ヶ月後
 ↓







また、その頃〜翌月には、
少しずつ私の足の上で、
くつろいだりするようになりました。



翌月6月に撮った写真です。
2019.6/20














その時ミントのアゴの下を撫でているときの、
とても可愛すぎる動画があります。
ちょっとしたシ
6/20
↓ ↓ ↓







現在、12ヶ月になりました。
この子達は、
11日を精一杯に生きています。
家族の一員として一緒に過ごせる日々を
大事にしたいと思います。





youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 




0 件のコメント: