アゴをなでなで〜ライチのおちゃめな笑顔

ライチが我が家に来てから半年が経ちました。
ライチは、先住のミントと違い、
かなりシャイで、頑固で、少し暴れん坊です。




先日、私たちはライチと戯れた時に、
革手袋をした私の指で、
ライチのアゴの下をしばらく撫でてみました。



最初はいつものように顔を隠しがちでした。
しかし、ダンナがその時の様子を写真に撮ってくれて、
その写真に写ったライチの表情がなんと!





嬉しそうな笑顔だったのです。






なんて、チャーミングな笑顔!







お腹も見せてくれて
「今日は私たちに心を許してくれたね!ライチ!」




youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ




にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加




楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。