ウクライナの皆さん、こんにちは!

ここ最近の1週間の、このブログのページビューを
国別ビューを見ると、圧倒的に1位がウクライナ、
2位が日本でした。


いつも閲覧数の1位は日本ですが、
この1週間は1位がウクライナでした。





ウクライナの皆さん、ブログを見て頂き、
どうもありがとうございます。
Thanks for watching my blog in Ukraine.

Дякуємо за перегляд мого блогу в Україні.







この時の国別ページビュー。
3位はドイツ、4位は不明な地域、
5位はアメリカ合衆国でした。







通常、私のブログは日本で最も多く見られ、
次にアメリカ、ドイツ、ウクライナが続きます。



日本だけでなく、海外の方にもブログを読んで頂き、
とても嬉しいです。
感謝します。



🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔

ウクライナの首都キエフには、
1975年のソビエト連邦の
アニメーション「霧につつまれたハリネズミ」
の主人公のハリネズミの像が、
20091月に建てられたそうです。




日本では、「霧の中のハリネズミ」という
タイトルのもと、2004718日に、
「ユーリー・ノルシュテインの世界」というイベントにて
ノルシュテインの他作品とともに正式に上映されました。
(1975年のソビエト連邦のアニメーション
「霧につつまれたハリネズミ」
ユーリー・ノルシュテイン監督)



この「霧に包まれたハリネズミ」の
日本語版アニメーションをyoutubeで見ましたが、
霧や光などの
とても素晴らしい表現技法に感動しました。






日本のアニメで有名な宮崎駿氏は、
ユーリイ・ノルシュテイン氏を
「素晴らしいアーティスト」と評しており、
「霧の中のハリネズミ」を
好きなアニメーション作品のひとつ
に挙げているそうです。

【参考reference
From Wikipedia


ウクライナでは、
ハリネズミと密接した関係が
あることがわかりました。
ありがとうございます。
In Ukraine, we have found a close relationship 
with hedgehogs.
Thank you very much.



【ウクライナ語にてお礼】
Thanks in Ukrainian
Протягом минулого тижня українці найчастіше читали цей блог.  Дякую українцям, які читали цей блог.


youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!













にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加





楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。