ハリネズミのミントとライチに新しい仲間ができた!〜チワワのパインちゃん!

先日youtubeの私のチャンネルでもお知らせしたのですが、私のダンナが前から犬を飼いたいと言っており、
急遽このお正月に犬(チワワ)を飼うことになりました。

名前はパインちゃんと言います。



先日、このパインちゃんとハリネズミのミントとライチと
ケージ越しに写真を撮りました。

暴れん坊のライチは、
意外にパインちゃんと一緒に写真を撮った時に、
笑顔を見せてくれました。















一方、ミントはパインちゃんと初対面の時、
私はパインちゃんもミントも
両方可愛がっていたのが面白くなかったようで、
パインちゃんはミントに少しうなってしまったのでした。



なので、しばらく期間をあけて、
再度ミントとパインちゃんを合わせた時に、
パインはミントに対してわりと寛大になっていましたが、
ミントはパインちゃんのことを少し苦手に
思ってるみたいでした。
















もちろん、無理はしませんが、
1年後くらいに我が家の「ちっちゃいものクラブ」
の皆んなが仲良くできるのを夢見ています。
その中のリーダーは、我が家の先住のミントです。




我が家の「ちっちゃいものクラブ」


Mint

Lychee
Pine





リーダー:ミント
Leader: Mint












youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!














にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加




楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。