ミントが我が家に来てちょうど2年!

かなり久しぶりに、ハリネズミくんたちの
ブログを更新します。
ご心配をおかけしました。
ミントもライチも元気です。
ただ、ライチは鼻詰まりを起こして、
一時は大変な時がありましたが、良くなりました。




Mint







   Lychee






先日、ミントが我が家に来て
ちょうど2年経ちました。
我が家に一番最初に来た小さい家族は、
まずミントでした。



The first smiling Mint that came to our house


我が家に来て、数日後には、
笑顔を見せてくれるという
ハリネズミとしては珍しい、
フレンドリーなミントは、私たちが抱っこすると、
笑顔や優しい表情、おちゃめな表情を
見せてくれます。


Mint over a year ago






Recent mint






つい先日、我が家に来て2年経った記念日には、
ケーキと一緒に記念撮影!
(もちろんミントはケーキは食べれませんが)











また、ミントの部屋んぽの動画を
youtubeに投稿しました。
かわいい音楽にのって、
ミントが歩きます。
よろしければ、ご覧ください。




youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!














にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加



楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。