お久しぶりのハリネズミのミントとライチ

 お久しぶりです。


日本はお盆が終わり9月に入りました。

夏もだんだん終わりに近づいているのを感じます。






我が家のハリネズミのミントは、年齢を感じさせない、

かわいい笑顔の持ち主です。









先日のシーツ交換時のミントです。













ミントは、毎回、愛嬌のある笑顔を見せてくれて、まるで明るい太陽のようです。

時々見せる、ひょうきんな表情も、とても魅力的です。

私たちはいつも彼らから元気をもらっています。




先日ミントにマッサージしている様子を

youtubeに投稿しました







マッサージしていると、

だんだんと眠くなるミント。



from youtube





from youtube





from youtube






こちらまで癒されてきます。




from youtube





 from youtube  






youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!














にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村






このエントリーをはてなブックマークに追加





楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。