救急病院の退院から帰宅したミント!

救急病院の検査入院した時、
ミントは
「え?パパ、ママ、ぼくを置いて帰るの?」
というような
寂しそうな表情をしていた。
でも病院から帰宅した時の
ミントの表情は、
「やっぱり我が家が一番」
というような
笑顔を見せてくれた。








「ボクは眠くなってきたよ」
ミントはソファで、
しばらく寝てしまったので、
私はケージに戻してあげました。



 


その後ミントはやっぱり
自宅が落ち着く
と言わんばかりに、
回し車で少し遊びました。
ミントが大事に至らなくて
良かった

 
でも、その皮膚症状が 
ひどくならないように
抗生剤を飲ませて、
あまり無理は
させないようにしよう。

ケージ下のヒーターは、
温度を今までより下げて、
暑過ぎず、寒過ぎずの、
程良い温度を保つように
気をつけよう。






とにかくミントが
無事に戻ってきて、
嬉しい!!
ミント愛してる!

 
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。