ミントを夜間救急病院に連れて行った

私はミントの皮膚状態を見た後、
ショックを受けていた。
それをミントは察したのか、
ミントは大丈夫だよと
私たちを安心させるかのように
笑顔を見せていた。
本当に健気で、かわいい子だ。

日付変わってAM1時過ぎ、
私たち夫婦は、
タクシーで動物救急病院に
ミントを連れて行くことにした。

私たちの重々しい雰囲気に、
今度はミントも悲しそうな表情になっていた。







ミントは、私たちが病院に連れて行くのを察して
、あまり行きたくない様子で針を立てている。






病院に到着しミントは検査入院することになり、
その日、再度AM11時頃にその病院に
ミントを迎えに行った。

結果は、自咬症ではなくケージの下のヒーターによる
低温やけどの可能性が高いとの事。
腫瘍の可能性はゼロではないが、
可能性は低いとの事でした。






次回に続きます。





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。