少しずつ柔和な表情になってきたライチ!

先日、ライチの胸回りをマッサージしてあげた頃から、
だんだんライチの表情が柔和になってきた。






いつもお世話になっている獣医師さんからは、
ハリネズミの1歳は人間の約20歳に相当する
と聞いている。








そうなると、人間の歳で言うと、
1歳半のミントはおよそ30歳の男性、
7ヶ月のライチは中学生くらいの思春期の男の子
ということになる。





ライチは、今、大人の階段を登っている段階
と言えるだろう。
私たちにもだんだん慣れてきて、年齢的にも角が取れて、
私たちを少しずつ受け入れ始めているのかもしれない。






youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ




にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加




楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。