わずかに警戒するツーショット写真!

ミントとライチは、オス同士。

ミントは我が家に来て、1年と2ヶ月経ち、
我が家の先住のハリネズミです。
一方ライチは我が家に来て、ようやく6ヶ月
経ちました。







2ショット写真を撮るのは、今回が3回目です。






オス同士は、縄張り意識が強いため、
一緒にさせることはしませんが、私とダンナの
それぞれの手に持って、2ショット写真を
撮ることはします。






ミントとライチは
お互いに少し警戒している様子です。
オス同士のため、ケンカしないように、
私たちは見守っています。




私たちはライチより年上のミントには
プライドを傷つけないようにして、
ミントもライチも同様にかわいがっています。










今後、ミントとライチ、お互いに笑顔の2ショットが
撮れればいいなと思います。








youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ



にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加



楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。