お久しぶりのブログ

かなり久しぶりの投稿になります。
ご心配をおかけしました。
前回のブログから今日までの間、いろいろありました。



10/1210/13の台風の時は、
2回停電になりましたが、
いずれも長くても10分くらいで回復しました。



私たちが住んでる地域は、
9月の台風の時の方が風がかなり強かったですが、
今回の台風や前回の台風では、
台風の被害で亡くなった方も多く、
心からお悔やみ申し上げます。



寒い気候での長期間の停電は、

ハリネズミに悪影響を及ぼしますが、
まだ暖かさの残る秋であり、
停電時間は短かったのが幸いでした。


また、我が家は引越しがあり、
しばらく落ち着かなかったのですが、
ようやく私たちやハリネズミのミントとライチも
落ち着いてきました。









取り急ぎ、ご報告まで。
最新のミントとライチです。
ぼくたちは元気ですよ!








youtubeのチャンネル登録、

よろしくお願いします!









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑

応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加





楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。