久しぶりのミントとライチの2ショット写真

久しぶりにミントとライチの
2ショット写真を撮りました。






ミントとライチの2ショット写真を
撮る時は、私たちの保護のもとで、
普段、彼らをそれぞれの手に
のせて写真を撮っています。





今回、ミントの表情が
とても楽しそうに笑っていました。



すぐ顔を隠すシャイなライチも
だんだん慣れてきたようで、
最後にはミントの方を向いて、
かすかな笑みを浮かべていました。






今回、お知らせがあります。
私のインスタグラム
メインのアカウントと別に、
ハリネズミのミントとライチの
アカウントを作りました。
フォローよろしくお願いします!















youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。