新しいふかふか布団のプレゼント〜ライチのたくさんの笑顔

ライチは来月12月に1歳になる。
我が家に来たのは今年1月終わりなので、
10ヶ月経つ。
ライチは、先住のミントと性格が逆で、
クールで警戒心がかなり強い。


しかし、昨日たくさんの笑顔を見せてくれた。








🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


先日、冬に備えて、ふかふかお布団を
ミントとライチにプレゼントした。








ミントは最初の1回は入るのを躊躇していたが、
その後は、すんなり入るようになった。



Mint




Mint






一方、ライチは1回目、2回目、
中に入るのを完全に躊躇していた。
また別の日に、3回目に挑戦したところ、
やはり最初は出て来ようとしたため、
今回も無理そうだと思っていた。


First time






Second time







Third time











ところが、3回目、諦めていたところ、
ライチがだんだん笑顔を見せるようになってきた。

Third time










ライチが気に入ってくれたのを、
私たちはとても嬉しかった。












youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!














にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加





楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。