ミント!マッサージでリラックススタイル!


ミントは、今朝も、回し車で楽しそうに走っていました。
ミントは、早朝に電気をつけると、その時々で、逃げて、その後そのまま隠れている時もあれば、また出てきて私たちの前で回し車を走り続けるような時があります。

そんなフレンドリーなミントとのふれあいタイムでは、ミントはとてもリラックスした表情を私たちに見せてくれます。

一度マッサージ始めると、うとうとと
これは先日のマッサージの様子です。






なんて、かわいいのでしょう。

お腹を見せて、足を広げて
リラックススタイルです。




マッサージの後は、私の手のひらで、
コロンと眠そうな表情。





その時のマッサージの動画を撮りましたが、画面が少しぼやけていて、残念でしたが、
そのショートバージョンはツイッターの方に投稿しました!
その動画は、こちらです。
よろしければ、ご覧下さい!









youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加




楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。