youtube投稿しました!ハリネズミのライチの日常生活をのぞいてみた!

恥ずかしがりやのライチは、
なかなか人の前に出たがらないので、
日中はご飯やお水は寝床の近くに置いています。
ケージの天井から吊るしたカーテンの間から、
ライチの日常生活を覗いてみました。





ライチがアプリを使って、しゃべっています。
私の声を加工しています。




恥ずかしがり屋のライチの映像が流れています。








私がライチを覗き見していたら、
ライチにシャットアウトされてしまいます。






ただ、その後、しばらくして覗いて見ると、
なかなか見ることができないライチの寝顔を
見ることができました。





こちらが投稿したyoutube動画です。

↓ ↓ ↓





youtubeのチャンネル登録、
よろしくお願いします!









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑ ↑ ↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加




楽天のはりねずみんみん共和国さんでお買いものできます!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。